Topics

臨時休業・事務所不在のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程にて臨時休業・事務所不在とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。


 

1. 臨時休業
社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え、ウェルビーイングを向上させるための取り組みとして、社員の有給休暇取得奨励日を設定しております。
 

・2025 0210日(月)
・2025 0321日(金)
・2025 0428日(月)

当該日にお問い合わせいただきました件につきましては、翌営業日以降順次ご対応させて頂きます。



 
2. 事務所不在
全社員、社外行事参加のため事務所不在となります。

20250214日(金)

ご用件につきましては、担当者の携帯電話に直接ご連絡をお願いいたします。


 

 
  • By アンパサンド
  • 2025-02-06
  • 115
  • アンパサンドニュース

ACCESS