平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程にて臨時休業・事務所不在とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。
1. 臨時休業
社員が有給休暇を取得しやすい職場環境を整え、ウェルビーイングを向上させるための取り組みとして、社員の有給休暇取得奨励日を設定しております。
・2025年 02月10日(月)
・2025年 03月21日(金)
・2025年 04月28日(月)
当該日にお問い合わせいただきました件につきましては、翌営業日以降順次ご対応させて頂きます。
2. 事務所不在
全社員、社外行事参加のため事務所不在となります。
2025年02月14日(金)
ご用件につきましては、担当者の携帯電話に直接ご連絡をお願いいたします。